06 Mar脱!鏡餅!!


子供の頃、お母さんとお風呂に入ると私はいつもお母さんのお腹のお肉を摘んで遊んでいましたw
お正月に飾られる鏡餅を見て「お母さんのお腹!」と言ってみたりww

中学高校くらいになると反抗期というかなんというか。。
少し前まで可愛く見えていたお母さんのお腹がすごく醜いものに見えて、
「絶対こんな風にはならない!!」と豪語していた時期がありました┐(´∀`)┌

社会人になって仕事がデスクワーク中心になり、休みの日はろくに外にも出ず家でゴロゴロ。
そんな生活を続けていたある日、気づいてしまったんです・・・

自分のお腹に鏡餅予備軍が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

子供の頃から近所のおばちゃん達に「お母さんにそっくりな美人さんねぇ~」
と言われていたのと、日に日に鏡を見る度に自分でも自覚はしていたのですが、
まさか顔だけでなく体型まで似てしまうとは(´ε`;)ウーン…

しかし!諦めるのはまだ早い!!

私のお腹の状態はまだまだ鏡餅には程遠い。だが太ったことには変わりないので
完璧な鏡餅が出来上がってしまう前にお腹痩せしなくては(; ・`ω・´)